iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

アイフォン5sを服のポケットから落としてしまった!島本町より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!

みなさん如何お過ごしでしょうか!?

 


さて、今回のお客様はアイフォン5sを服のポケットから落とされたと、

三島郡島本町の桜井からわざわざご来店されました。

島本町役場の近くですね。

お話しを伺うと、猪名川町に蕎麦打ち体験に来られた帰りみたいです。

「えっとすいません、さっき電話したモンですけど?、

アイフォン5sを服のポケットから落としてしまった!それでガラスが割れて液晶のタッチ反応もあまり良くないんですよ!

バックアップするだけでも出来たらと思って...!」とお客様。

「わかりました、では見せていただけますか!」

とアイフォン5sをお預かりし見てみると、

落下の衝撃で、かなりひどい状態でした。

ガラスの割れはヒドく、液晶、フレームまでダメージがある状態です。

液晶の画面には縦横には赤、青などの無数の線が表れてパネルにも浮きが出ていました。

「液晶が反応しななんも出来ないんで、バックアップだけでもできれば…」

とお客様がおっしゃいますので早速修理を始めました。

修理作業はガラス、液晶などフロントパネルの交換をして完了、

修理後の確認でもデータなども無事に液晶の画面に表れました。

「なおってよかったです、ありがとうございましたっ!ちゃんと残したかったデータも大丈夫ですね!」と喜んでいただきました。

猪名川町アイホンの修理屋があるなんて驚きましたっ!他の商品もセンスあるし、ギャラリーもあるしコーヒーも飲めるしっ!面白い場所ですね、また遊びにきますっ!」

とお客様に喜んで頂きました。

他に一体どんな物が店内にあるのか?

皆さん、1度ご来店下さい。

アイフォンユーザーのみなさん、バックアップはちゃんと取っておいてくださいね!

     

これからもアイアップ兵庫猪名川店をよろしくお願いします!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり