iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

iPhone6の音がいきなり出なくっ!亀岡市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です?

アイフォンユーザーのみなさん如何お過ごしでしょうか?!

 


さて、今回のお客様はアイフォン6の音が出ないと亀岡市ひえ田野町からご来店されました。

「どうもすいません~、午前中に予約した者ですけど、アイフォン6の音がいきなり出なくなったんですよ~!」とお客様。

「はいわかりました、すぐにお調べいたします。」とお客様のアイフォン6をお預かりしました。

早速お客様のアイフォン6を調べてみると、たしかにスピーカーから音が出ない状態でした。

イヤホン、通話には問題がない様なので、外部スピーカーの不具合だと考えられます。

お客様に状態、修理の説明をさせていただき作業にかかりました。

作業は外部スピーカーの交換のみで完了しました。

作業後の確認でも問題なく音が出るようになりました。

「ありがとうございました、助かります!ちゃんと音が出る様になって嬉しいです!」

「ひえ田野から来やすい場所にアイフォン修理の店があってホント助かりました、ここになかったら京都市内に行かないと…でも混むんですよね~!」

とお客様も喜ばれて当店も嬉しく思います。

ひえ田野町からは車で40分くらいで当店に来られるみたいですね。       

iPhoneのトラブルはアイアップ兵庫猪名川店までご相談ください!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり