iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

iPhone5sのバッテリーが全く持たないっ!豊中市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!

アイフォンユーザーのみなさん如何お過ごしでしょうか?!

 


さて、今回のお客様はアイフォン5sのバッテリーが全然持たないと,

豊中市は中桜塚からご来店されました。

阪急伊宝塚線岡町駅のご近所だそうです。

 


「いきなり来てすんません。

アイフォンの5sを使っているんですが、バッテリーが全く持たないんです、ホントにすぐなくなるんですよ!」とお客様。

「わかりました、すぐにお調べいたしますね!」とお客様のアイフォン5sをお預かりしました。

今回のケースはバッテリーの寿命が来ているようです。

「お客様、バッテリー交換をすれば問題ないですよ!」とお伝えすると

「交換していただけますか、よろしくお願いします!」と言われましたので,

すぐに交換作業にかかりました。

パネルを開けて新しいバッテリーと交換して作業は短時間で完了しました。

「こんなに早く出来るんですかっ??

ホントにですね!ありがとうございますっ!」と驚かれていました。

豊中市岡町駅付近からは車で45分位で来れますので、豊中市周辺のユーザーの皆さん、

お気軽にご来店下さいね、

よろしくお願い致します!

   

アイフォンの修理はアイアップ兵庫猪名川店までよろしくお願いします!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり