iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

2016-10-21から1日間の記事一覧

アイフォン6plusのガラスが割れたんですけどっ!川西市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! アイフォンユーザの皆さん如何お過ごしでしょうか! さて、今回のお客様はアイフォン6plusのガラスが割れていると、 川西市の東久代からご来店されました。 「すいません、あの?、アイフォン6plusのガラスが割れた…

iPhone5cを落として通話がっ! 豊中市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! アイフォンユーザーのみなさん如何お過ごしでしょう! さて、今回のお客様はiPhone5cのツーリング仲間と通話中のトラブルで、 自分の声が相手に届かないということで、 豊中市からツーリング中にご来店されました…

iPhone6plusのガラス割れなんですが!箕面市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! みなさん如何お過ごしでしょうか?! 今回のお客様はアイフォン6plusのガラス割れという事で箕面市は箕面5丁目からご来店されました。 箕面市内にあります芦原公園の近くだそうです! お客様は強い衝撃で地面に落…

iPhone6に線みたいなのがっ!大阪市住吉区より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! アイフォンユーザーのみなさん、如何お過ごしでしょうか? 今回のお客様はアイフォン6の画面に白い線が出ると、大阪市住吉区は墨江というところからご来店されました。 住吉大社のそばにお住まいがあるみたいです…

アイフォン5sを服のポケットから落としてしまった!島本町より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! みなさん如何お過ごしでしょうか!? さて、今回のお客様はアイフォン5sを服のポケットから落とされたと、 三島郡島本町の桜井からわざわざご来店されました。 島本町役場の近くですね。 お話しを伺うと、猪名川町…

アイフォン6plusのガラスがっ!伊丹市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! アイフォンユーザの皆さん如何お過ごしでしょうか! さて、今回のお客様はアイフォン6plusのガラスが割れていると、 伊丹市は伊丹1丁目からご来店されました。 伊丹1丁目といえば、阪神運転免許更新センターの近く…

iPhone6の音がいきなり出なくっ!亀岡市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です? アイフォンユーザーのみなさん如何お過ごしでしょうか?! さて、今回のお客様はアイフォン6の音が出ないと亀岡市ひえ田野町からご来店されました。 「どうもすいません~、午前中に予約した者ですけど、アイフォン…

iPhone5cの液晶がボケボケなんです!吹田市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! みなさん如何お過ごしでしょうか! さて、今回のお客様はアイフォン5cの液晶の不具合で大阪市東淀川区は相川からご来店されました。 東淀川区相川からは実は近いそうで、車で55分ほどで到着した様です。 「すいま…

iPhone5sのバッテリーが全く持たないっ!豊中市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です! アイフォンユーザーのみなさん如何お過ごしでしょうか?! さて、今回のお客様はアイフォン5sのバッテリーが全然持たないと, 豊中市は中桜塚からご来店されました。 阪急伊宝塚線岡町駅のご近所だそうです。 「い…

iPhone6を割れたままかなり濡らして…大阪市福島区より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!! みなさん如何お過ごしでしょうか! さて、今回のお客様は雨でアイフォン6を濡らしてしまったと、 大阪市西区は九条からご来店されました。 JR大阪環状線の九条駅の近くですね。 「あの?、すいませんアイフォン6…