iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

iPhone5cを落として通話がっ! 豊中市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!

 


アイフォンユーザーのみなさん如何お過ごしでしょう!

 


さて、今回のお客様はiPhone5cのツーリング仲間と通話中のトラブルで、

自分の声が相手に届かないということで、

豊中市からツーリング中にご来店されました。

最近iPhone5cを落としてしまったらしく、その後に調子が悪くなったみたいです。

「いきなりすいません、実は以前にここの店のパンフを友人から見せてもらいまして、アイホンの修理もやってると書いてたんで伺いました。

アイフォン5cの修理をしていただきたいんですが、

これはすぐになおしてもらえるのでしょうか?」とお客様。

「はいわかりました、お調べいたします」とアイフォン5cをお預かりし検査してみると、

相手の声は聞こえるのですが自分の声だけが届かない状態でした。

やはりアイホンを落下させたことなどが原因でケーブル等に影響をおよぼした模様です。

「これはなおりますか?」

「マイク、ライトニングケーブルの交換で修理出来ると思います!」

とお客様に説明をして、

納得されたお客様も「分かりました、では大変お手数おかけしますが修理をお願いします!」

と修理の依頼を受けてパーツ交換作業にかかりました。

パネルを開いて中を見ますとライトニングケーブルに問題があることがわかりました。

作業はライトニングケーブル交換をして完了しました。

作業後の確認でも、ちゃんと通話出来るようになりました。

「ありがとうございますー!助かりました~、ホンマに嬉しいですっ!」と喜んでいただきました。

「こちらこそありがとうございます、なにかあればまた!」 

とお伝えしました。

猪名川町の周辺はツーリングにはいいコースみたいで、

多くのライダーさんの姿をしょっちゅう拝見しますよ。

   

これからもアイアップ兵庫猪名川店をよろしくお願いします!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり