iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

iPhone6plusのガラス割れなんですが!箕面市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!

みなさん如何お過ごしでしょうか?!

 


今回のお客様はアイフォン6plusのガラス割れという事で箕面市箕面5丁目からご来店されました。

箕面市内にあります芦原公園の近くだそうです!

お客様は強い衝撃で地面に落としたとおっしゃっています。

「さっき電話してた者です、すいません。で、また言いますとiPhone6plusのガラス割れなんですが、これは直していただける状態でしょうか?」とお客様。

「わかりました、見たところ液晶の不具合までには至っておりませんので、

フロントパネルのガラスを交換いたします」

アイホン6plusをお預かりし、早速交換作業にかかりました。

 


フロントの部品を全て取り外し、フロントパネルのガラス交換完了!

「こんなに早く出来るんですか?どうも助かりました、ありがとうございます!」とお客様。

「こちらこそ遠くからお越しいただきありがとうございます。」

「いや、私は道の駅巡りが趣味でして、今日はそこの道の駅に来てたので。」等と会話をし、

喜んで帰って行かれました。

今回のお客様は箕面市からですが北摂方面、

高槻、茨木、豊中、吹田からなども当店にドライブがてらに来店されます。

道の駅の他には温泉、スポーツ施設があり、蕎麦打ち体験等でも楽しめますよ!

 

ガラスを割れたままお使いになられると、いつかは液晶の不具合を起こします。

アイホンユーザーの皆さん、早めに直される事をお勧めします!

   

アイアップ兵庫猪名川店をよろしくお願いします!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり