iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

iPhone6に線みたいなのがっ!大阪市住吉区より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!

アイフォンユーザーのみなさん、如何お過ごしでしょうか?

 


今回のお客様はアイフォン6の画面に白い線が出ると、大阪市住吉区は墨江というところからご来店されました。

住吉大社のそばにお住まいがあるみたいですね。

お客様は「すみません、あの?、アイフォン6を落として、

そのあとから線みたいなのが出るようになりました。

もう見づらくて辛い…」とおっしゃいました。

「調べますので見せていただけますか!」とお客様のアイフォン6をお預かりし、

みてみますと画面に割れがあるのと、

白い線が出ていました。

こういう状態で使用すると画面のタッチだけが悪くなるのではなく、

画面全体にたくさんの線が出たりなど大きな影響を及ぼす可能性が高いです。

「これは早速修理をしないとだめですね」とお客様に説明した後、修理を始めました。

「はい、状態はかなり悪いとは思いますが…よろしくお願いします!」   

修理は液晶、そしてフロントパネルの交換で完了しました。

作業後の確認でも問題はなくお客様の元にお返しさせていただきました。

「なおりましたね~どうもありがとうございますっ!友達に誘われ猪名川の道の駅に遊びに来たんですけど、

iPhoneの修理の看板が道の駅の隣にあってここに来てみました。

安く修理してもらい、この店に来て良かったです!」

と喜んでいただきました。

アイフォンユーザーのみなさん!

アイフォンの事でお困りでしたらアイアップ兵庫猪名川店にご連絡下さい!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり