iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

iPhone5cの液晶がボケボケなんです!吹田市より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!

みなさん如何お過ごしでしょうか!

 


さて、今回のお客様はアイフォン5cの液晶の不具合で大阪市東淀川区は相川からご来店されました。

東淀川区相川からは実は近いそうで、車で55分ほどで到着した様です。

「すいません、えっと、今日の予約してた者ですが、

アイフォン5cの液晶がボケボケなんです!

で、反応があまりないんです…」とお客様。

「わかりました、すぐにお調べいたします。」とお客様のアイフォン5cをお預かりしました。

調べてみるとガラスにひびが入っていましたので、

これが液晶に影響を及ぼしていると考えられます。

液晶をタッチすると全体にボケが出て反応しにくくなっていました。

お客様に状況、修理の説明させていただき了解を得て作業にかかりました。

作業はガラス、液晶、フロントパネルの交換で完了しました。

作業後の確認でも問題なく使用して頂けるようになりました。

「安く修理してもらって助かりますっ!

駐車場もあるし、いい店です!」

猪名川町にはゴルフによく来るんですけど、また遊びに来る理由が増えましたね!」と喜んでいただきました。

当店は駐車場無料!

車を所有されてる方なら、当店に来られた方が安くなるとよくお客様に言われております。

その他色々楽しい内装を観て頂いて喜ばれるお客様も多いです。

iPhoneの事でしたら何なりとアイアップ兵庫猪名川店までご相談ください!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり