iPhone修理のアイスポットブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

iPhone6を割れたままかなり濡らして…大阪市福島区より

こんにちは、アイアップ兵庫猪名川店です!!

みなさん如何お過ごしでしょうか!

 


さて、今回のお客様は雨でアイフォン6を濡らしてしまったと、

大阪市西区は九条からご来店されました。

JR大阪環状線九条駅の近くですね。

「あの?、すいませんアイフォン6を割れたまま使っていまして。

それで雨でかなり濡らしてしまって、液晶も反応しなくなったんです。

ちょっと恥ずかしいんですが...」

「はいわかりました、よくあるケースですよ。ガラス、液晶、バッテリーの交換になりますがよろしいでしょうか?」

「はい、では申し訳ありませんがよろしくお願いします!」

とお客様に全てを伝えてアイフォン6をお預かりしました。

早速お客様のアイフォン6のパネルを開けてみると、

そんなに水分は多く入ってはいませんでしたが、

液晶に不具合をきたしておりましたので、

パネルを開き、中の水分を拭き取りクリーニング以外に、

フロントガラス、液晶パネルも交換いたしました。

そして濡れた場合には必須なんですが、バッテリー交換も致しました。

作業後の確認をし問題なく電源が入り起動しましたので、

アイフォン6をお客様にお返しいたしました。

「なおったんですね??!良かった!

いや?、なおるんですね?、

どうもありがとうございました!」と喜んでいただきました。

西区からも車で阪神高速を使えば、1時間位で来れますので宜しくお願い致します。

   

アイフォンのトラブルがありましたら、まずアイアップ兵庫猪名川店までご相談ください!

iPhone修理のアイアップ猪名川店

〒666-0225
兵庫県川辺郡猪名川町木津南垣内9-2

TEL: 0120-047-048
FAX: 072-741-0049

営業時間
10:00~18:00/年中無休

駐車場:あり